人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、安いので購入してみる「フロリネフ」

まさかうちのペットのワンちゃんがこのような病気になるとは?それがアジソン病です。ペットの中では、けっして珍しい病気ではないのですが、家のワンちゃんはまだ3歳です。

それなのに、もうこのような大きな病気になるとは驚かされました・・・。動物病院の先生の話では、最近のペットブームで、弱い犬を高額で販売しているお店が多いそうです・・・これって本当にかわいそうなことです・・・動物を売り物としている・・・。それから、私がもうひとつ驚いたのが、アジソン病の動物に必要な薬を毎日のように与えなくてはいけないこと。それがフロリネフという薬なんですが、血液などを抑えてある程度の効き目はあるそうですが、しがし、毎日のように服用しなくてはいけないことに、すごく意外な感覚がするんですよね。これって大丈夫なのか?

要するに、私の金銭的なトラブルの事です。動物には保険が適用されないために、一日あたり300円もの薬代が掛かってしまう。


一日なら、そこまでの金額ではないが、これを毎日のように続けると、、、困りますよね、、、そこで、いろんな人から話を聞くと、インターネットの個人輸入を利用している人がいるそうです。これって、結構いいのかもしれないと、私は思いましたね。個人輸入で、安く購入できるんだってこのサイトを見てもわかるように、海外でフロリネフが安く購入できる。とりあえず購入してみようかと思う。

by ddscdi | 2015-05-15 11:03
<< 体がうまくコントールできない 元気な新生活 >>